忍者ブログ
最近は普化(虚無僧)尺八に興味があります
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 矢張りオリンピックですかね? 4年に一度だし…。
 女子ソフトボール金メダルは嬉しいですね。TV解説で宇津木前監督が最後のバッターをサードゴロに打ち取った瞬間からの絶叫が耳に残っています。前監督も今の監督も独身だそうです。結婚よりもソフトボール優先なんでしょう。お見事です。8年後のオリンピック復活を願って3連覇のアメリカが手を抜いた、とは思いたくありませんね。
 さて、野球です。韓国っていつの間に強くなったんですか? 小生の記憶では、巨人で使えなくなった新浦がプロ野球創生期の韓国に招かれて、いきなり最多勝を収めた、とかいう記憶があります。2-30年で歴史は変わるんですね。驚きました。
 サッカーなでしこジャパン、惜しかったです。3位決定ドイツ戦、見てしまいました。負けました、済みません。その前のアメリカとは4-2で負けましたが、実質は2-2だったと思います。原因はハッキリしているし、ドイツ戦での失点の形で加点しているケースがあるので、4年後が楽しみとも言えるでしょう。イギリスは暑くないでしょう、北海道並なんで。と言う事は実力勝負、楽しみです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/09)
(07/21)
(05/13)
(03/10)
(03/05)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
竹庵
HP:
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析