忍者ブログ
最近は普化(虚無僧)尺八に興味があります
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ヤフオクに虎月が出た(ひろさん、いつも情報を有難う御座います)。果たして本物か…という事になりますが、私には判別出来ません。焼印の下地が微妙に薄い色になっているのが、削った跡なのかどうか…。欠損している唄口を嵌めたら、扇型になるんでしょうか。何となく、半月型の都山流のような気がしないでもありません。焼印を細工する位なら、唄口も細工した方が、高額入札を期待できる気もします。全体写真がちょっと不鮮明なのに、焼印の写真だけ鮮明なのが、ちょっと引っ掛かりますが。
PR

コメント
無題
 そうですよね、私もなんとなく危険なにおいがするので、見送りです。
【2006/09/30 20:06】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]
結果は…
 161,000円…高からず安からず。でも高いかな?
【2006/10/03 23:38】 NAME[一応管理人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 お金もってるひとにははした金。ない人には1カ月ぶりの給料。・・・ここに格差社会を感じます。
【2006/10/04 15:39】 NAME[ひろ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(10/09)
(07/21)
(05/13)
(03/10)
(03/05)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
竹庵
HP:
性別:
男性
QRコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析